ニキビの悩みは終わらない

自分は現在、大学生です。思春期ニキビに悩まされています。ニキビが出来始めたのは、中学三年生の頃でした。はじめは少しだったのですが、少しずつ量も増えてきました。部活動もやっていたので、その影響もあったのだと思います。現在はかなり減ったものの、未だに苦労しています。毎日、パックをしていますし、毎日、皮膚科でもらった薬を塗っていても、全く良くなりません。ただ、食生活や生活リズムをしっかりすれば、ニキビが出来にくく、なることも知ることができました。少しでも多く睡眠時間をとって、しっかりとビタミンCをとる生活を最近は心がけています。肌をケアするには、化粧水テレビ通販で見つけたプロアクティブプラス口コミでもいいからニキビには洗顔料のようですので使ってみました。それだけではならず、体の中から治すということも意識しました。また、ニキビが治っても、まだ問題がありますよね。それはニキビ跡です。ニキビ跡ってなかなか治りませんよね。私は頬っぺにたくさんのニキビ跡が残っていてほんとに悲惨です。お金もなくて、高いケアもできなくて、未だに放置しています。ただ、これも体の中からケアすることはできます。ビタミンCはニキビ跡に効く成分ですし、そこはケアすることはできます。化粧水や洗顔などの外だけを意識せず、体の中からケアすることを心がけて下さい。

何となく日記を更新します。

痩せる作り置きおかず
今まで作ったのは
餃子の具を油揚げで包むもの
鶏肉のみそマヨ和え
鶏むね肉トマトス和え

以外においしい。
揚げを開いてチーズを乗せて梅干しを練ったものを
はさんで焼く

実はどれもおいしくて
作り置きできないほど食べてしまいます。

痩せたいけど食べたい今日は寒かったからウォーキングお休みしたけど
明日は必ずウォーキングすること