マナラホットクレンジングテレビ通販で買いました。

最近、お試しで使ってみたメイク落としが思いのほか良くてお気に入りになりました。マナラホットクレンジングクレンジングゲルなんですが、透明のゲルがとても伸びがよくて、顔と手に水がついていない状態に伸ばすのですがすーっと馴染みました。くるくるとマッサージしながら伸ばしていって20秒くらいマッサージしているのですが汚れが浮いてくるような感じがします。香りはあまりなくて香りが苦手な人でも気持ちよく使えると思います。
使ってみたいと思ったのはマナラ口コミを調べてみたのがきっかけです。

私は毛穴の開きと汚れが気になっているのですが、ゲルが密着して汚れを浮かせてくれる感じで、くるくるとマッサージしているうちに汚れが溶かされてでてくるようです。ぬるま湯で流してみたらポツポツしていた毛穴の汚れが柔らかくなっていて少し指で押したら出てきました。初めて使った時にそんな感じだったので、毎日使えばもっとキレイになるかなと思い、一週間使い続けています。3日目くらいから汚れがすっきりしてきた気がします。鼻の毛穴のブツブツした部分が触ってもザラザラしないようになりました。
毎日使っていると効果が出てくるのがわかるのでうれしいです。一週間ぶりに母に会った時に肌がきれいになったんじゃない?とほめられたのですごく嬉しくなりました。
しばらく続けてみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です